みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

御徒町

  • まずは吉池で日本酒を物色した結果、期間限定で売りに来ている純米阿波瓢太閤を選んだ。広場では日陰で寝転んでいる人がいた。
  • それから御徒町駅ミルクスタンドで、千葉限定のかずさ牛乳を飲んだ。時間調整のため、ドトール御徒町南口店でカフェラテMのドリンク梯子で小休止した。限定の牛乳はなかなか飲めるチャンスがないので、御徒町に来たら飲むことにしている。
  • アメ横上野駅方面に向かって歩いた。この陽気の中、魚の鮮度は大丈夫なんですかね。どの店からも千円という声が飛び交う中、閉店セールの三千円のバックの声と同じじゃないかと今更ながらに気づいた。同じという意味はアレという意味。
  • 上野駅中央口では福井県のPRイベントが開催されていた。
  • 帰宅。