みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-06-10から1日間の記事一覧

まとめ

夜行バスの中で下痢をぶちまけた結果wwwwwwwwwwwww http://news4vip.livedoor.biz/archives/52280764.html?ref=popular_article&id=1289762-271046 こういう文章をかけるようになりたい。第2波をビニール袋にキャッチした写真をアップしてる精…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

鶏肉煮物(ヤマコノデラックス醤油)、たけのこの煮物、サラダ、ピクルス。 ヤマコノデラックス醤油はいいんだけど、味が同じになるのがネック。

帰宅後

セブンイレブンにペットボトルのリサイクル回収にいった。5本入れるとnanaco 1ポイント溜まる仕組み。 少し昼寝をした。

日高屋 巣鴨北口駅前店(゚д゚)<メシウマ

12:54、入店。少し待ってから着席できた。15人ほどの若者が居酒屋がわりに大騒ぎしていてやかましかった。店員さんに注意されていた。どうやら就職1,2年目のウェーイ系集団みたいだった。 韓国キムチ@170円。日高屋のキムチは、酸味があって何気に好き。量…

巣鴨

巣鴨駅到着後、二次会として『日高屋』に直行した。 『日高屋』後、13:55上島珈琲でクールダウンすることにした。いつものコンセント席が空いていた。 帰り、三田線で座れて助かった。 最寄のポイント5倍デーのドラッグストアで買い物。ネットで評判のビオレ…

大都会 北口店(゚д゚)<メシウマ

10:25、入店。いつものビール4杯券@1000円を購入。 ファーストオーダーは、たまごサラダとじゃこ天。じゃこ天は何気に好き。 セカンドオーダーは少しヘビーにいかげそ天とあげだし豆腐。あげだしのだしが美味しい。どちらも揚げたてて熱々。 〆にコロッケと…

池袋

09:45、出発。巣鴨経由で池袋に出た。池袋到着後、直ちに『大都会』に向かった。 『大都会』後、東京芸術劇場で開催されている『第9回monochrome展』を見に行った。 小3の感性『オーマイガ』。 安定のハングル。朝鮮語のパッチムは難しいけど、文字を絵と捉…

起床

07:40、起床。

池袋!