みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 栗本君と徘徊

  • 栗本君はお目当てのDVDドライブが無かったため、一瞬で用事が済んでしまったので、とりあえずタリーズで一休みした。
  • タリーズではいつもエスプレッソシェイク。バニラシェイクが飲みたいな。
  • その後、DVD屋を何軒も回ったが、お目当てのDVDが全く見つからなかった。
  • 昼食後、メディアを買ってから上野に行った。大免を目指している栗本君がバイクが

バイクを見たいといったからだ。

  • 秋葉原歴15年と言っても、正確な上野のバイク街はわからず、アメ横の中を通って上野まで歩いた。
  • 駅周辺でも見つからず、セブンイレブンで店員に尋ねたら、「昭和通り秋葉原方面へ歩け」と教えてくれた。ここで、どう考えても秋葉方面にはそんな店は無いと思いつつ、記憶が曖昧かも知れないので、昭和通り沿いに秋葉原方面へ歩いた。
  • 御徒町まで来てもいっこうにバイク店はないので交番で尋ねたら、「昭和通り鶯谷方面へ行けばすぐ」と教えてくれた。
  • 全く、逆だ。セブンの店員にやられたな。店員も曖昧そうに教えてくれたのだから、悪気はないのだろう。
  • バイクショップを見る。どの店も敷居が高くて入れなかった。店頭に置かれているバイクを見ただけ。
  • 解散まで、ファーストキッチンでコーヒーを飲んで時間つぶした。