みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

文殊!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 社内は、朝から消化試合のふいんき。ゴールデンウイークの終わりが始まった。
  • 午前、懸案の切断。切るのもったいないよなーと思いながら切った。職人が作った作品ともいえるものを見られるのから楽しみである。土曜日に浅草行くから、ついでに顔を出してみたい。
  • その後、読書感想文のための資料読み込み。これ、突貫工事で書いたやろ。内容以前の問題で体裁が穴だらけやん。
  • 13時00分、業者による装置修理。
  • 14時00分、60分を1回転。大パイセンが担当していたクライアントの引継ぎ。あらかた過程を想像することはできな。クライアントと別れてから、大パイセンと一緒に観察。想像通りでしたな。次のステップが楽しみや。
  • 夕方、感想文を書き始めた。読者にとって有益ナー(ryというテンプレ。
  • 18時26分、258。
    • 実質、花金なので文殊に寄って蕎麦を手繰ってからスーパーに寄ることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ベーコン半熟たまごサンドイッチ、生コッペパン(コロッケ)。
  • ベーコン半熟たまごサンドイッチは300円と高いけど、ワイの好きな具材で癖のない味なのでリピートしている。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 19時32分、入店。
  • 冷やしかき揚げそば。
  • 今日は、前回美味しかった時と同じ作り手なので一安心。きりっとしまった蕎麦に冷えても美味しいサクサクのかき揚げが美味し。

食後

  • 文殊後、ローソンに寄って楽天ポイント古事記活動をしてから、ドリームオーダーを買おうとしたら売り切れだった。ドリームオーダーの遊び方を知らないけど、コレクションアイテムとして買っている。それから、スーパーに寄って買い物。イカフライ、鮭、サランラップと酢を購入した。酢は、このスーパーが一番安くて99円(抜き)である。