みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 銭金

  • 東のロケで音声が不調だったらしくて、マイクが遠いような感じで終始おかしかった。スタジオではそれに関する指摘は全く無かった。他のサポーターの音声は正常だったのに。
  • 東大院卒の雀プロ・岸本信宏は、ひどいゴミタメのような部屋だった。これでフリーターっていう設定だったらいいのに。それにしても、岸本プロは横領事件歴があるらしい。本当か?
  • ユキンコアキラは笑った。いいともにも出演歴があった。見覚えがある気がする。オフィシャルサイト
  • もはや売れない芸人なら誰でもこの番組に出られるんじゃないか?東京ペールワンという芸人の片割れが出ていた。事務所が売り込むのかな。
  • 北大の貧乏さんみたいに、本当の貧乏さんが見たい。