𓍊みなιリ ∞ マソ日記乙𓍊

✟I'm Just A Simple madness man✟無益な果実✟

 放送室

  • 3/4分を聞いた。松本人志の放送室を聞くのはこれが初めて。
  • 自由な感じでTVとは全然違うまっちゃんが聞けて面白いな。
  • 相方の高須もいいべしゃりをしている。今週は足を強打から車こする不幸話のオチが全然取れないオヤジ臭で、言わなきゃ良かったかな?なんていったり。
  • AVのうんこ話をゲラゲラ笑いながらしていた。深夜だから許されるんだろうな。タイトルが知りたいな。