みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 PRONTO

  • 以前、新宿のプロントできんきんに冷えたジョッキで生ビールを目撃して以来、この店でビールを飲みながらパスタを食べるのが夢*1だった。
  • とりあえず、生中とカルボナーラを注文して席で待っていたら、冷えてないジョッキで出てきて少々がっかりしたが、真昼間から飲むビールは美味かった。
  • ここのカルボナーラは半熟玉子が乗っていてマイウーだった。これもジョッキ目撃と同日、関君が食べていたのを見て美味そうだった。人の食べているものが美味そうに見えるなんて卑しいな。
  • ひとしきりスキンヘッド等で談笑したあと、シメにいちごみるくを頼んだ。そのいちごみるくも、いちごが少なく新宿に比べて味が薄かった。ショボーンだった。

*1:小さすぎ