みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 EZ!TV『株で日々の生活費を稼ぐ…密着“デイトレーダー”になった人たちの生活』

  • 自分も株をやっているので見た。
  • あんなに神経をすり減らしてまで取引をしたくないと思った。パチプロみたいな印象をもった。出ていた人より、雑誌に出ている人や株サイトの管理人の方がよっぽど上手な気がした。
  • 仕事中もデイトレをしている人がいたけど、よっぽど優秀なのかな?どちらにも集中できるなんて凄い。
  • 自分は仕事第一で、こづかい程度稼げれば良いな程度に気楽に行きたい。スイング〜中長期保有かな。今月は+20,000強。
  • デイトレーダーになってはいけないと自分ルールを決めた。