𓍊みなιリ ∞ マソ日記乙𓍊

✟I'm Just A Simple madness man✟無益な果実✟

涼しい→暑い

  • 午後から雨って言うんで歩いていったら、雨は降らなかった。
  • AM ラマンのデータを検討しつつ、今週の予定を検討する。
  • 午後一でチャンバー内を掃除。温度を上げたので、壁面についた膜がかなり剥がれていた。
  • 真空引きしながら、基板温度を上げる。温度を上げると、何気にベーキング効果もあるので、そのまま放置。
  • 初めて図書館へ行った。文献のコピー。Thin Solid FilmsとJ. Vac. Sci. Soc.あった。
  • 夕方から、二回成膜。結晶化しているといいな。