みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水不足

  • もう一台の成膜装置で実験。使い方講習以来だ。
  • 冷却水が微妙に足らなくて水の流れを調べていたら、うっかり感電した。アホだな。
  • 無事、装置が起動するもガス導入でやや手間取る。やっと放電して、騙し騙し成膜したら、途中でDPが止まっていたのに気づかず、失敗した。ターゲットが汚れていなければいいんだけど。真空計もおかしくなった。DEGASすれば復活するかな。
  • 昨日、おかしな格好でホールドされた試料をレスキューするために、チャンバーをリークした。ついでに掃除。
  • 帰りの三田線で、おばさんが意識がすーっとなくなるように倒れた。どうやら酔っているようだが、それにしても貧血みたいなたおれかただった。