みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ガキ

  • トーク。途中で寝てしまった。つまらない回のときは、気が抜けると寝てしまっている。
  • カオスを読む。だいぶ知っている回が出てきた。今回も内容が濃いな。改めて、全巻欲しくなった。歯抜けしているところを徐々にそろえよう。
  • 昨年秋、アメリカへ行く前にマックの回を呼んでいて、アカザーの「マックは日本食だ」を見て妙に納得した。アメリカでメキシカン風味に飽きてきた頃*1、マックで食事しながら「やっぱマックは日本食だ」とハンバーガーと共に、アカザーの名言を噛みしめた。

*1:辛さ、チーズの重さ、量の多さにやられた