みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

暑い

  • クリエイトで買い物。目当てのにがりをゲット。コーヒーも売っていた。ますますダイエーに行かなくなるな。安いのでついつい買いすぎてしまう。レジで3900円だったので1000円毎のスタンプを押して貰うために、ガムを買って4000円にした。
  • 学校に着いてから、早速、昨日かったMebiusの設定。Office2000を入れて、自分が使いやすいようにカスタマイズした。続いて、ルーター設定をしてネットワークの仲間入り。フォルダを弄りながら、溜まっていた研究関係のファイルを整理した。
  • PM 引き続き、データ整理をした。案外、のんびりやれた。
  • 基板洗浄をしにいった。ドラフターの中に電磁調理器があったので、なんか料理したのかな。そこの研究室はかなり料理をやっている様子がある。
  • 卒論生の水曜日の成膜の相談。