みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 徘徊

  • うっかり二度寝して寝すぎてしまい出遅れてしまった。
  • 実験で使うICをゲットした。うっかり買い忘れるところだった。
  • リバティで中古CDやDVD物色していたらレア?ものをゲットできた。ヤフオクなら簡単に見つかるだろうが、自分の足で見つける方が面白い。
    • 「龍虎八拳」久々にカンフー物を発見した。3,280円とやや悩む値段で一度は手放したが、他を見ている間に、中古の買い時は見つけたときの鉄則を思い出して確保した。パッケージ裏を見ると、昔、TVで見たことある作品っぱい。冴えない主人公の顔に見覚えがある。
    • 「FEEL THE BASS vol.1」内容は全くわからないけどベースもので480円だし、とりあえず確保した。
    • 先生へのお土産を見つけた。1,780円という微妙に悩む値段だが、今後、出回るかわからないので確保した。ヤフオクには出てなかった。もしかして、それほど価値はないのか?
  • DVD20枚買って帰宅した。DVD20枚は重いな。