みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 おやつ

  • 自分の測定も終わり、18時過ぎにケーキを食した。相変わらず美味しいが、値段相応の味…。ホワイトよりチョコの方がいいな。
  • 甘いものを食べた後にしょっぱいものが食べたくなるのは必死で、金井君も腹が減ったということで、ピザを取ることになった。ピザを食べるのは何ヶ月ぶりだろうか。
  • 久々にピザを食べるのと、甘いケーキの後というのが相まって、ピザの美味さを一層引き出していた。試飲のためにくれた、サワーの飲みながら食した。サワーとピザの相性が微妙かな。ビールの方がいいな。
  • その後、金井君土産のゼリーを食した。しょっぱいピザの後の甘いゼリーは美味い。
  • 転職して初めてがっつりおやつを食べた気分だ。
  • ピザを注文するとき「渡辺様ですね」と言われて、誰だと思っていたら、「渡辺潤」だったのを後日思い出した。