みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ヨド

  • 先生も早めに帰宅したので、自分も帰った。
  • ヨドバシによって、EYE COM復刻版をゲット。EYE COM自体にそれほど思い入れはないが、80年代を懐かしみたかった。
  • カオスの水口画伯の漫画があったけど、タッチがひどかった。何かあったのかな?
  • 付録の漫画を読みふける。寺島さんの漫画はほのぼのしてていいな。読み応えがあった。
  • 最近、復刻版ブーム?だけど、当時の雑誌の写真を乗せているだけのページが多いので文字は小さいし読みにくい。
  • ポプコムが復刻してくれないかな。