みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 誕生日パーティ

  • 1900時まで時間があるので氷結サワーを飲みながら、ダラダラ時間を潰す。だいぶ酔っていた。
  • 福島君と関君が登場。高山君も合わせて12万弱負けたらしい。聞いただけで凹む話だ。
  • やや記憶が薄いが、いつの間にやらパーティが始まっていた希ガスローソクを消す所を見たとき、ムラハラ研の話を思い出してしまった。
  • しばし歓談。もう酒は飲めなくて、クールダウンに入る。終了間際、残ったチョコレートケーキを食す。一番底がやたらと甘かった。
  • プレゼントはワインとミキサー。ところが、ミキサーは持って帰ってくれなかった。ここ数年、健康グッズらしいけど、もって帰ってくれないから、プレゼントのチョイスの視点を変えたほうがよいと思うが、今年でラストだな。
  • 心の中でM月先輩おめでとうと言う。