みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 マクドナルド

  • 弁当を持ってきていない先生が食べたそうにクーポン券を手にして話を振ってきたので、「マックにしますか?」と提案した。
  • タマゴダブルマック。460円。
  • チーズバーガー6個買っている学生がいた。たぶん2ちゃんねるを見て来たに違いない。
  • クーポン券のCMのおかげか、土曜日だからか、家族連れが多い。自分だったら、家族と外食するのにマックは嫌だな。デフレ以来、貧乏食ってイメージが付きまとっている。家族でハンバーガーを食べるなら、モスだな。
  • 混んでいるのはわかるけど、とにかく作りが雑すぎる。何とかならないのか。