みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 すき家

  • ログの前まで行ったけど、急に牛丼が食べたくなって、前回のリベンジをすべくすき家に行った。
  • 牛丼サラダセット。450円。今日はちゃんと牛丼がでてきた。すき家はオーストラリア産牛肉だけど、確かに脂っぽさが少ない。もう少しすき焼き風に甘く味付けするとおいしくなると思う。
  • すき家で食べてみて、吉野家アメリカ産牛肉に拘る理由がわかった。
  • 店や鍋の状態で味がすごく変わるし、味の好みがあるから一概に比較できないけど、現状でらんぷ亭が一番好みかも。吉野家の牛丼はM1の時、ひどいの出されて以来、積極的には食べていない。当時、他店舗のを食べていたら、また違った印象かもしれないけど。
  • そもそも並んでまで牛丼を食べようという根性は全く無い。