みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 パーティー開始

  • 自分のつたないとうか、オチの無い挨拶で始まり、金子さんの乾杯の音頭でパーティーがスタートした。
  • 立食形式で、オードブルのハムを中心に食べる。やたらと、チャーシューみたいな豚肉の脂身が美味しかった。
  • 飲みながら、いろいろな年代のOBと話す。卒業していく学生を毎年、見ていると気づき難いけど、こう一同が集まると10年っていう年月は長い。会社同士の妙な繋がり?があったりして、そういう話を聞くと、社会に出たことが無い自分としては非常に面白く感じる。
  • しばしの歓談後、年代別に自己紹介。68人全員やったので、相当時間がかかった。みんな元気そうだ。
  • 後半はほぼ自己紹介で消費して、最後に沢田先生にプレゼントが贈呈され、最後のお言葉を頂いた後、一本締めで終わる。そして、沢田会の結成が提案された。
  • 磯部先生の時とは規模が違うけど(在籍期間の関係もあるし)、本当に良いパーティだったと思う。