みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 会場へ

  • 会場へ行く前に、小田急線の定期を買っておいた。4月になると、爆混みになるからな。
  • ライオンはすぐ発見できて、いつものメンバーがいた。アリジ君は雰囲気がやや変わっていた。なぜか福島君に連れられ、パチンコ屋へ行くもさらっと一回りして戻った。
  • 5Fの会場へ行くと、けっこう集まっていた。予想より多いけど、それに対する会場のキャパは小さい。会場につくやいなや、鷹野先生から挨拶しろというメールが来た。少し緊張が走りつつ、とはいっても想定の範囲内だったりして内容を考える。
  • 続々とOBが来る。材料系の院生OBでは年代順に神谷、河村、末松、牧、関戸、福島、高山、、修了したてのささきさん。高橋くんと金井君がきたらコンプリートだったのに。
  • 卒業以来ぶりの金子さんと会う。当時と変っていなかった。
  • 神谷さんは合宿以来ぶりで、それでも5年以上ぶり。今年、結婚したそうで、というか新婚だ。
  • 新宿校舎にいたときの初期の沢田研のメンバーも勢ぞろいしていた。実質、沢田研院生一号の成毛君は欠席だったのが残念。いろんな意味でー。
  • 青木君、水戸君、河村君は合宿であったけど、荒井君は久しぶり。入沢君とは去年、コンビニで魚肉ソーセージ片手に騒いだけど、野島君は久しぶり。