みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 夕食

  • とんかつ伊勢。海の幸定食@1260円。
  • 新宿にいた頃、とんかつを食べるなら和幸よりも伊勢派だった。この腹のヘリ具合で肉は無理なので、タルタル好きには海の幸定食にした。いわゆるシーフードフライ。これを選んだのも、石ちゃんニュージーランドでのフィッシュ&チップスの影響か。
  • 店員のおばちゃんがガキ使テイストで受けた。男性フロアと親子という勝手な設定を設ける。それにしても、男性フロアが結構見ている。
  • 久しぶりに食べた伊勢のシーフードは美味しかった。若干、ホタテフライの衣の油の切れが悪かったが。からしの粒入り和風ドレッシングも大当たり。
  • 有路君は順当にご飯をおかわりしていて、先生はご飯半分をおかわりするような行動だったけど、キャベツのおかわりで終わっていた。まだ食べられるのにこのセーブ。何か様子がおかしいと思っていたときに、先生の脳裏には「♪タラッタッタッター」が流れていた(そうだ)。
  • 男性フロアが客の残り物を食った疑惑で盛り上がる。口がもごもごしているよ。腹が減ってるのか。
  • 食後、腹一杯で動くのがだるい。