みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 掃除

  • しばらくぼーっとしていて、予習を開始した。鷹野先生は部屋の掃除。
  • このころから、「♪タラッタッタッター」を口ずさむようになる。有路君と夕食どこに食べに行こうかと振っても「♪タラッタッタッター」であった。そんなに腹は減っていなかった。
  • 本格的な掃除になりながらも、鷹野先生の「♪タラッタッタッター」は続いていた。ハンバーガーが食べたい様子がひしひしと伝わってきた。
  • 2000過ぎ、ようやく一段落つく。と言っても、掃除機の調子が悪くなり終わらざるを得なかった。
  • どこへ食べに行こうか迷いながら新宿校舎を出たが、足はTEXASに向かっていた。今日、肉を食べていない有路くんの意向もあるが、本日二回目のTEXASに鷹野先生は反対していた。
  • TEXASにつくと、ちょうど満席だった。早々に立ち去ろうとすると、なかでこちらの様子をうかがっている人が。新宿の院生だった。誰かと思ったよ。
  • 「♪タラッタッタッター」を口ずさみつつも、野村ビルでのTEXAS以外でのお店のチョイスとなると、とんかつ伊勢かパスタしかない。散々迷いながらも、とんかつ伊勢に落ち着くことになった。