みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 マック

  • 朝食は朝マックと決めていて、温泉帰りに校門のところのマックに行ったら、朝マックの取り扱いはないとのころ。 ̄|_|○<ドシーっ。マジかよ。
  • 朝からハンバーガーは食いたくないので、ハッピーセットのパンケーキにした。おもちゃを貰うのは断った。
  • 400円もしたけど、よくよく考えると、パンケーキ、ミルクとポテトSなら単品で頼んだほうが300円強と安いはずだよな。なんだか釈然としないが、当たり前だけど、おもちゃ代もしっかり取られているってことね。
  • それにしても、マクドナルドの過剰包装はいかがなものか?ブルーベリージャムとちっちゃいフォークを入れるのに、紙袋一枚使っている。無駄だな。