みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 エンタの神様

  • オリエンタルラジオ 武勇伝
    • 武勇伝を最初から見たのは初めてかも。今日は持ち時間が長すぎ?このスタイルのネタって、パッと出てきてサクッとやるのがあってるんじゃないかな。携帯のパラボラアンテナは無理がありすぎ。
  • 魔邪 いつものトーク
    • 本人と会場の間の微妙な雰囲気を楽しむためについ見てしまう。番組によると話題騒然とか言っているけど、契約上エンタ以外に出られないことになっているらしいし。なんかやらされている感がプンプンしてるんだけど、本人はどう思っているのだろうか?
    • いつものテンションでいつものネタ、芸人だったら他のネタもやってみたいだろうにね。