みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-06-11から1日間の記事一覧

 笑い飯の臭い飯

TV

単発番組かなと思って録画した。タイトルが絶妙すぎ。弟曰く、レギュラー番組らしい。 はじめて見たけど、笑い飯の漫才、アイドルとの絡み、お便りコーナーと笑い飯テイスト満載で、あっという間に時間が過ぎてしまう。お便りコーナーは松伸を髣髴させられる…

 オンエアバトル

TV

田上よしえを楽しみにしていた。 数年前、女ピン芸人の走りだったのに、いつのまにか似たようなキャラで似たようなネタの青木に持って行かれちゃっていた。 久しぶりにネタを見たけど、全盛期?のネタの切れは無かったような気がする。何かに例えるネタもち…

 エンタの神様

TV

オリエンタルラジオ 武勇伝 武勇伝を最初から見たのは初めてかも。今日は持ち時間が長すぎ?このスタイルのネタって、パッと出てきてサクッとやるのがあってるんじゃないかな。携帯のパラボラアンテナは無理がありすぎ。 魔邪 いつものトーク 本人と会場の間…

 帰り

2010の急行で帰った。すぐに爆睡してしまった。

 焼肉

1800過ぎ、先生が帰宅して、狂セラに就職が決まったM2が「暇だ」を連発していて、飯に誘われた。自分も学会明けだから、今日は店じまいでいいかなと思った。 学校から車で20分ほどのところにある焼肉屋に行った。極力、匂いが染みるのを避けるためシャツを脱…

 午後

まずは応物の予稿を送る。会員番号がわからなくて、アリジクンにメールで尋ねた。無事終了。 ひたすら予習をする。大事なところだけに、なかなか進まない。

 日常復帰

研究室のコーヒーが切れていたので、小田急のキャピタルコーヒーで買ってから学校へ行った。 手摘完熟コーヒーストレート、自家農園ムソドノーボ、ブラジルモンテアズールの三種類。店員さんに品名を告げる時にかなり梃子摺った。だんだん買う豆の値段が上が…