みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 行き

  • 0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急
  • 山手線でホームの階段を降りるとドアが閉りかけたので諦めたら、また開いた。暫く間があったので、乗れるなぁとのんびり乗り込んだら、急にドアを閉められて挟まれた。二の腕に当たったけど、結構痛いな。頭とか挟まれたら、一瞬、眩みそうだ。当然のごとく、駆け込み乗車は止めてくださいというアナウンスされた。
    • ”した”方の立場に立つと、どうせ遅れているんだからという思考になると思うが、”された”方の立場に立つと無理に乗るなよって感じだな。
    • 軽快に滑稽に挟まれると、笑いを取れるな。