みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-06-22から1日間の記事一覧

 JORF

BGM

中野英雄のおやじで行こう ゲスト ふっくん 春一番の話はすごいな。飯も食わず、バーボンばかり飲んでいるらしい。そうか、それであんなに痩せているのか。 この番組はトークの内容が渋い。

 Σ(;゜д゜)

小田急で座った時、隣にストIIのパンフみたいな小冊子が置いてあった。これなら誰も座られないなと思いつつ爆睡した。下北沢あたりで目が覚めたら、その小冊子があたかも僕の持ち物のごとく、僕に持たれかけられていた。 山手線で目の前に座っているおばさん…

 帰り

2025大学-2055小田急-2207山手線-2228三田線

 プチ飲み

JINROのペプシ割。冷凍茹でそら豆がつまみ。これで100円だから食べ応えがあるな。二人だと多いかも。

 ド━(゜Д゜)━ン!!

なんだかわからないけど、全く予習が進まなかった。 真空デシケータにRPのオイルが逆流したと内線。どうやったら逆流させられるんだ?テフロンの試料ホルダーが死亡した。2万円くらいだっけかな。

 ローソン

半熟たまごうどん、ツナコーンサラダ、ごまドレッシング@650円。 おやつに薄皮あんぱん。 食欲が確実に落ちている。

 人生案内

台所の流しで入れ歯洗う夫 本人にすれば自分の口の中に入れている物だから汚くないという認識だが、他人にとってはどうか?という認識が欠けている。自分の家ではこういう類のことはないけど、奥さんの苦悩は良くわかる。他人に気を使う気持ちがあれば、ちょ…

 ピンチ回避

小田急の中でお腹がピンチになったが何とか散髪して学校まで持ちこたえることができた。 学校に着いたとたん暴れだした。状態が状態だけに病気だったら嫌だな。

 ワタミ失敗

当然のごとく失敗。片手間にやるのは無理があるな。

 登校

散髪後、クリエイトによってJINROと冷凍ソラマメを買った。 学校に向かう途中、パパイヤ鈴木のヘアスタイルに無理やり野球キャップを被せた学生とすれ違い、口元がピクピクしてしまった。

 散髪

美容院で散髪。前回は2/28。この間、いろいろあったな。 今日は男だった。ボリューム感たっぷりの髪質を見た上に、肌の色や目の色が茶色いので、薄くカラーリングした方が、印象が良くなると素敵なアドバイスをしてくれる。単に髪質だけではなく、周辺のこと…

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 山手線でホームの階段を降りるとドアが閉りかけたので諦めたら、また開いた。暫く間があったので、乗れるなぁとのんびり乗り込んだら、急にドアを閉められて挟まれた。二の腕に当たったけど、結構痛いな。頭とか挟…