みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 エンタの神様

  • 愛奴人形姫子 公式サイト:http://himeko.gozaru.jp/
    • 『いたずら姫』 ワロタ。こういうスタイル好きだよ。
  • 魔邪
    • 今日も微妙な空気、雰囲気を楽しむことが出来た。なんだろうね。
  • カンニング竹山
    • 前回のフライデーネタを引っ張りつつ、恵比寿にある公園で女性といる所を素人の男二人に激写された。色々事情があるらしく、その男性と取引してネガを取り返したいと、公共の電波で訴えていた。
    • 期日は7/12、2100、場所は恵比寿の写真を撮られた公園。
    • っつうか、ネタだろw。なんか苦しいね。
  • 南海キャンディーズ
  • ネゴシックス
    • 『七夕の後始末』 ゴムパッチんのネタがツボにはまった。
  • 東京03
    • 『先生の家』 不良息子が出てきた後の弱きになりつつ、強気の姿勢の先生が笑える。
  • はなわ
    • ボクサー繋がりで薬師寺ネタに突入。ネタを見ると別に薬師寺じゃなくて、ガッツで十分だと思うけど、ガッツは飽きられたのかな。