みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-09から1日間の記事一覧

本日は一銭も使わず。

 オンエアバトル

TV

イワイガワ 前回はラッパーとDJ。今回は事件の目撃者と刑事。目撃者はリストラサラリーマンっていう設定がいいし、絶妙に似合っている。両回とも笑った。 出演2回目で2OAで出場歴が浅いとは思えないほど、ネタ運びが落ち着いている。今後が楽しみ。ネタに毒…

 オールイン

TV

途中から見た。すごいな、この現実味の無い引き合わせ。これが韓国ドラマの醍醐味か。

 エンタの神様

TV

愛奴人形姫子 公式サイト:http://himeko.gozaru.jp/ 『いたずら姫』 ワロタ。こういうスタイル好きだよ。 魔邪 今日も微妙な空気、雰囲気を楽しむことが出来た。なんだろうね。 カンニング竹山 前回のフライデーネタを引っ張りつつ、恵比寿にある公園で女性…

 帰り

1950大学-2020小田急-2152三田線 大雨。構内と道中にある坂では洪水。構内を出る頃にはびっしょり濡れた。

 初老男とタイ人妻の非道

河川敷近くでボロって…余計なことを想像してしまう。 白鳥容疑者はかつて、日野、八王子両市の境を流れる浅川の河川敷近くのボロい木造平屋の借家で妻と生活していたが、3年前に約1キロ先の賃貸マンションへ夫婦そろって転居。家賃が10万円前後の2LD…

 開けちゃったので

明星食品の豚そばを食べる。ソース焼きそばだと思って買った。妙な違和感を抱きながら食べた。 食べ終わった後、ぐぐってみたら、明星食品の公式サイトには無かったけど日経には出ていた。4/11に発売されたばかりだった。 ソースの味がさっぱりしないなと思…

 午後

1300より成膜。マシンは好調。1630まで。 基板が汚かったので超音波洗浄。オーブンを用いて100度で乾かしてみる。面白いようにみるみる内に乾く。 予習。残り2回で磁性を終えるのは、もはや不可能に近い。

今日はお金を使わないで過ごそうと思っていたので、買い置きの銀座ハヤシにした。ハヤシにも牛乳はあうな。 レトルトのハヤシに美味しかった思いではないけど、さすが銀座。美味しい。カレーばかりじゃ飽きるから、ローテの一角を十分担える。ただし、安売り…

 午前

部屋について、すぐに牛乳を飲む。美味し。全部のむとハヤシライス食べるときに困るからほどほどに。 午後の成膜の準備。

もはや恒例となりつつある土曜朝風呂。一週間、乗り切ったなぁという疲れを癒やす。 大浴場に長めに入っていたら、出て二、三歩あるいたら、目の前が真っ白になった。転ばなくて良かった。 うがいをしてサウナへ。ここでも粘ってみる。出たら、眩んだ。急い…

 行き

0805家-0815三田線-0836山手線-0903小田急 JR巣鴨駅の出口にあるカウンター飲みの小さいそば屋があじさい茶屋だった。10年通っているけど、初めて気づいた。例え腹が減ってても、巣鴨まできたら家まで我慢するな。

 睡眠妨害

寝ようとしたら、蚊に左足を重点的に刺され痒くてたまらない。掻きすぎると痕が残るので掻くにかけない。 暫く痒さに耐えていると、ず〜んと重く感じる謎の腰の痛みも発生し、痒さと痛みがコンビで睡眠を妨げてくる。腰の痛みが軽く感じられ始めた所で寝たよ…