みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 迷う

  • 浅草橋ヤング洋品店SPかガキの使いのどちらを録画すべきか。
  • ガキは板尾のクイズ番組だから期待できるけど、浅ヤンも思い入れがあるからなぁ。
  • 浅ヤン放映時は大学生だった。江頭グランブルー、城南電気社長、汗かき対決とか懐かしい。バブルをやや引きずっていたんだよな。
  • その後、浅ヤンは小室が出てきてオーディション番組となり、dos西野妙子KABAちゃん吉田麻美)やらモー娘が出てきたんだった。ぎりぎりdosまでは見ていたけど、モー娘になってからはさっぱり見なくなった。吉田麻美も一時期、小室哲也の彼女っぽいような事を言われていたような記憶が。