みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 ガキの使い

  • 浅ヤンにがっかり感を感じていたので、余計、板尾のクイズ企画を録画しなかったことが悔やまれる。
  • 板尾のクイズ番組 司会は板尾と嫁。嫁は森山中・村上のブラジル版か。
  • 板尾は離婚していて、新しい嫁と娘がいるという設定だった。
    • 何をイッツジーしているのでしょうか? イッツジーの意味は最後までわからなかった。
    • まっちゃんがお助けカードを使って、お助けマンがゴレンジャーのごとく5人も出てきて、レッドが答えたけどマスクがあって聞き取りづらくて不正解というのが笑える。その後、5人がまっちゃんの後ろに座るという鬱陶しさ。演出が細かいな。
    • 嫁のイッツジーダンス。BGMはいつものマドンナ。
    • 優勝は嫁で、クイズのフォーマット代と優勝賞金を合わせて110万円をガースーにたかっていた。
  • トーク まっちゃんがスポンジ状のうんこをして、なかなか流れない話のみ。
    • トーク中、はまちゃんが屁をこいた。