みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 浅ヤン

  • まずは浅ヤンを見る。浅草キッドはホント当時のテンションで動いていたと思うけど、いかんせん、周りの人間がついていけてない。ほりえもんにしても、デザイナーにしてもそう。キッドが空回りしているんじゃないかと思えるくらいの反応だった。浅草キッドのテンションに涙を誘われる。
  • バブル崩壊後のあの乗りを、今、復活させるのは無理があったのかも。お金を持っていてお金にならないバカバカしい事に理解のある社長がいない。
    • そういえば、鈴木その子浅ヤン出身だったw。その後、テレビ東京でその子社長の会社のCMがバンバン流れてたんだ。朝丘雪路がCMキャラクターだったな。ニキビだらけの男性があの白塗りでニキビを隠してデートに行くというCMは今でも印象に残っている。
  • あびる優が一瞬、アムロナミエに見えた。
  • 江頭2:50カンニング竹山のキレキャラポジション争奪戦。一時期、えがちゃんは病気療養中とスポーツ新聞で読んだけど、ロケの様子を見るとまだ完治していないのかな。キッドと竹山が部屋に行ったときの、様子のおかしさは演技していると思えないんだが。
  • テリー伊藤につかみかかった時は、まじで治ってないんだなぁと思ったが、これも演出かもしれない。テリー伊藤が「二度と江頭つかわねぇ」さらっと言ったのが怖かったな。
  • 対決の前にホストが出てきたところでチャンネルを変えた。
  • ここまでしか見ていないけど、これなら当時の映像を再放送で流してくれたほうが良かったかも。