みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 K-1 ハワイ大会

  • ゲストの山本さんが、番組冒頭の「アロハ」の掴みでこける。回転が鈍いのかコメントが下手で、アナウンサーは苦労したかも。最初は意見を求めていたが、そのうちYes/Noの質問になって、やがて「〜ですよね?」という同意を求めるような振りになっていた。
  • 藤本、がんばったなぁ。準決勝でサップと似たような体格の黒人に負けるかと思ったけど、相手もスタミナが切れていたな。サップ似と言うところで駄目かもしれない。
  • 曙さん、やっぱり駄目か。あの巨人を前にして、曙さんが小さく見える。
  • あの金髪美女はゲーリー奥さん?ラウンドごとに衣装が違う。