みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 帰り

  • 京八駅前のミスドによる。ここでささきさんお奨めの氷いちごをテイクアウトでごちになってしまう。氷がいちご味で牛乳に溶けていって、だんだんいちご牛乳になる。さっぱりした甘さでおいしい。歩きながら&京王線の中で飲む。最後、氷が余ったので突きながら吸う。
  • 飲み終わった容器から出ているストローが邪魔なので、突きながら容器に押し込んでいたら、スポッと入ったのでこれは良いとおもったら、ストローが底を突き破って出ていた。いちご牛乳がこぼれないようにしていたら、内助の功でささきさんのカップに重ねてもらえた。
    • それにしても、容器の底が水に対して弱すぎ。周りは耐水なのに、肝心の底がこれでは危ない。
  • 臨時停車した飛田給駅鈴木亜美のドでかい紙袋を持ったおっさんが目の前に立つ。コンサートがあったのかな。