みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 終了

  • ゼン終了後、研究室に戻ってしばし休憩。なんとなく『美味しんぼ』を読む。東西新聞の読者に向けたメッセージって、この本の読者へ向けたものなんだなぁと思う。悪く言うと、思想が偏っている。
  • 理科教室の打ち上げ会場からビールやらおつまみが(自主的に)届いて、労をねぎらう。ポテトうまいな。
    • うなぎボーン塩味を食べる。これはビールには合わない。ボーンを食べた後にビールを飲むと、口の中に生臭さが広がる。日本酒や焼酎にあうのかな。このうなぎボーン、味が薄いんだけど、塩が効いている部分は結構いける。
  • その後もテレビ見たりだらだら。
  • 2000ちょい前に、論文等もあるささきさんと研究室を辞去した。