みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 新ベーシスト決定!!!

  • ベース好きとしては見逃せない情報。
  • エアベースにならないことを祈る。リズム感がよければ、すぐ弾けるようになるのかな?
  • もう全員、気合と根性のエア楽器でいけそうな雰囲気が漂ってきてね?となると、ウルフ前田(エリートヤンキー三郎)も欲しいな。

ギターウルフベーシスト UG(ユージ)
19年間の歳月を待ってギターウルフのベースになるために生まれてきた男。
R&Rはほとんど知らない、知っているのは唯一ギターウルフだけ。
楽器は一度も手にしたことがない。
ただ、島根の田舎でたいそうな不良だった。
それが、ベースウルフのすべての条件を満たしていた。
新ベースウルフ UG 19歳 出身島根。