みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 午後

  • 図書館へ行く。タイトルどんぴしゃの本があったけど、いかんせん古すぎる。一応、借りる。
  • 授業に出る院生の代りに成膜の見張りをしながら、予習をする。借りてきた本は役に立ちそうもないな。これだけ準備をしても、授業の90分はあっと言う間に過ぎる。
  • イオン交換樹脂やらフィルターの交換をする。樹脂の始末が面倒だな。とりあえず、基板洗浄してみて様子見。
  • 引き出しをお盆代りに試料を入れて歩いていたら、風で試料が飛ばされて無くなった。歩いた経路を辿っていたら、建物を出てすぐの所で無事発見できた。