みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

午後

  • 1550 セイセイセイ、成膜スタート。
  • 明日の予習をする。なんか気が抜けているんで、気を引き締めなきゃいけないけど、周囲の雰囲気に惑わされている。
  • ほぼ日手帳は、26日か27日に発送される模様。待ち遠しいな。
  • 体調は依然として悪い。今までできたことのない歯茎にできる口内炎が気になる。
  • 夕方、腹が減ったので『赤いきつね』をセットした所で先生のトークが始まる。食べるきっかけをつかみ損ねて、お湯投入から10分後に食べ始める。
  • テレビ神奈川『ミュートマJAPAN』で3夜連続、BUCK-TICKのアルバム関連の放送があるらしい。家は東京で見られないので、3夜目の今日の放送の録画を院生に頼む。なんで最初から録画を頼むことに気づかなかったんだろうか。