みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-12-21から1日間の記事一覧

 NHKスペシャル

TV

『チベット天空の湖』〜標高5000mに生きる〜 テンジンさんは何歳なんだろうか。 標高5000m、水温8℃での湖撮影。海と違って、音が一切しないそう。水深6mで1気圧、水面では0.5気圧なので、浮上時に危険が伴うらしい。ハダカゴイという魚がいた。鱗がなく、体…

中居&徳光スポーツ@日テレ

TV

お笑い芸人(4組)を前に、牛乳を口に含み、どれだけ笑いを堪えられるか?というコーナーから見始める。我慢するのは、三沢光晴、浜口京子、三浦(ベイスターズ)、和田(ホークス)の四人。 トップバッターはオリエンタルラジオ。瞬発力に欠けるネタで誰も…

帰り

1950大学-2008小田急-2115山手線-2132三田線

『PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~』の発売日。 TMR系ブログでこのアルバムの事を触れているの見かける。西川はドレスを歌っているけど、概ね好評みたい。うれしい限り。

午後

1550 セイセイセイ、成膜スタート。 明日の予習をする。なんか気が抜けているんで、気を引き締めなきゃいけないけど、周囲の雰囲気に惑わされている。 ほぼ日手帳は、26日か27日に発送される模様。待ち遠しいな。 体調は依然として悪い。今までできたことの…

着弾

物が届いたらしい。神戸の味。

売店

食べる元気がないので、サンドイッチ一個@180円にした。 売店猫が妊娠している。無事産まれるといいな。 食べながら先生とトーク。

朝風呂

飲んだ後の朝風呂は最高の贅沢。タバコ臭い髪の毛がリフレッシュされるし、冷えた体に湯船が気持ち良い。 今日は薬用サウナでいつもより温度が低めに設定されていた。途中、おばちゃんが氷を配りに来た。どうやら食べるらしいけど、食べるのもなんなんで、隣…

起床

なにか「カチカチ」音がするなぁと思って起きたら、家主がクリックしているマウスの音だった。 0730過ぎ。テーブルの上は昨晩の残骸で酷いことになっていた。ぼーっととテレビを見る。チャンネルを回していると、時々、局名不明の不思議な番組に出会う。小倉…