みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

格闘技と対決

  • ×須藤元気vs山本KID
    • 毎回、須藤の入場シーンが楽しみだけど、途中でCM入れんなよ〜。
    • 目を離した隙に須藤が負けていた。
  • ○ボビーvs曙×
    • ボビーの作戦勝ち。ついに格闘素人に負けた曙さん。今後、どうするんだろう。チャック・ウィルソンとやってほしいなw
  • 除夜の鐘対決。チャックvsゆうたろう
    • どれだけ沢山除夜の鐘が衝けるか。まじで馬鹿馬鹿しくて笑ってしまう。最初、チャックって誰だろうとおもっていたら、チャック・ウィルソンだった。しかも、二年連続、この対決をやっていると聞いて、更に可笑しさがこみ上げてくる。異常なスピードで鐘を衝くチャックに笑わされる。”ゴンゴンゴンゴン”鐘の音がしたら、さぞかし近所迷惑だろうと思うと余計に可笑しい。ゆうたろうはヘロヘロ。鐘衝きって体力使うからなー。