みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

高校サッカー 14:08

  • 成立学園(東京A)×作陽(岡山)
    • 10分 成立 ロングシュートが決まったけど守備は崩せてない?
    • 41分 作陽 技ありループシュート
    • ロス 作陽
  • 成立*1のサッカーはスマートに見えて格好よさげだけど、あっさりし過ぎてて泥臭い粘りが見えない。自分達の型にはまらない場面で、どう打開するか(できるか)が課題。昨年もそういう場面で切り抜けられなかったけど、今年も同じパターンで負けた。
  • 試合内容はお互い攻撃的で面白い試合で、40分が短く感じられた。Jリーグのダラダラした試合で感じる長さは地獄だけどね。
  • 修徳戦で初解説の前園。「はい」が多すぎて、コメントが少ない。まぁ、初めてだから仕方ない。

*1:昨年、帝京に勝って全国大会初出場した