みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

かくし芸

  • オープニングでレイザーラモンHGの“ハードゲイ軍、フォ〜”で松坂慶子苦笑。久本に“西軍ですよ”と言われて、“セイ…”と言いかけたところでカットされた。“セイセイセイ…”と言いたかったのか。
  • オープニングかくし芸は杉田かおる、MAX、ほしのあき熊田曜子、?、新人女子アナのかくし芸史上最も激しいダンス。
    • 井筒監督の“杉田かおるの二の腕はセクシーですね”のコメントはマニアックすぎ。一人だけ二の腕がぶるんぶるんしてたもんな。
    • 今まで植木等が審査員にいたけど、辛口過ぎて首になったのか?クレイジーキャッツ繋がりで谷啓が審査員になっていた。
  • 石塚館の東軍 女装ダンス。
  • ヤングマンコロシアム。49点。何をすれば満点の50点を取れるのか。恐らく-1点の原因は、火傷対策万全の衣装で火の輪をくぐっただけの西城秀樹。他の演者と同じ衣装だったら満点だったな。
  • はねとび 二年連続同じ出し物で逆さオーケストラ。なんだかはねとびの番組コーナーみたい。何takeもできるからかくし芸でもなんでもないのに49点か。ここでも井筒監督の“二回分撮った…”というコメントに笑わされる。失敗takeもスタジオの人は見ていたのか。
  • これまで一度も松坂慶子にコメントが向けられて無いのが気になる。カットされているのかな。
  • ボビースタント。
    • 人質はアンガールズ大仁田厚杉村太蔵の顔がバックプリントされたTシャツ着てる大仁田。きんもーっ☆
    • ボビーは大晦日に曙さんと戦っていたから、スタントを無事成功したってことだな。大仁田は爆破されてもいいと思う。(だいた風)
    • ボビーはカギ落としたり、転んだりと役者っぷりを見せる。
    • 大仁田は西城秀樹かダチョウ上島に見える。