みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • バレーボーイズ
    • 最終回。虎子が宮本も元にもどったか不明のまま。懐かしのキャラがオチのキーを握っているとは。かつてバレーボーイズを結成するきっかけのアタックを放っていた。
    • カーテンコールで要望があれば復活すると言っていたけど、今のマンネリを脱却するのは難しい。平成になってから始まったけど、どことなく昭和の香りがする作品がなくなってしまうのは寂しい。
    • 編集者の一言欄に編集長のお言葉が!!
  • エリートヤンキー
    • 「いまやろうと思ってたのにぃ〜!」「そ…そんな言い方されたらだれだってやる気がなくなるよ!!」三郎のダメ人間っぷり炸裂。
    • ウ゛ッウ゛ーウ゛(ハイ、チーズ!)。無口な山本君だけど、PC弄らせたら天才。
  • カイジ
    • ストーリーが進んでないよ。
  • 喧嘩商売
    • こちらも進展なし。
  • アウト・ロー
    • アツシの顔が明らかにデッサンが変わってて細長くなってる。
    • アツシはすっかり良いおじさんになっちゃったな。
  • 猿ロック
    • ヘヴンズ・クロウのサイトウさんは実は良い人なんだよね。
  • 小日向
    • 格闘オタクのニューキャラ登場。今後が楽しみ。
  • チェリーナイツ
    • 赤いきつねと女心を引っ掛けられることができるのは江藤先輩しかいない。