みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • 講師室と教学課へ、教科書購入依頼と成績原簿をそれぞれ持って行く。教学課でおつかいで原簿を持ってきたのか?と言う目でみられた気がした。気のせいかな。
  • 研究室の床のワックスがけがあるというので掃除をする。綿埃がうっとうしい。濡れた掃除機をかけたり、荷物を廊下にだしたりで、終わったのが14:15。ワックスがけに入るのが15:00すぎらしいので、それまで成膜条件をエクセルにまとめていた。
  • おばちゃんに部屋が奇麗だねと褒められる。これならやらなくても良いんじゃない?と言う空気が流れ始めたので、やるように頼んだ。
  • その間、実験室で雑談。Ramanのデータをもらう。16:00近くに実験室の戻って、廊下に出した荷物を片付ける。部屋がワックス臭い。換気扇をしばらく回す。
  • 分析室でこの日記を書きつつ、春の授業のための教科書読み。19:00まで。
  • その後、黄色い肉うどんを食べた。