みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

かんたん換太郎 for ZAURUS

  • M2と考察をしつつ、今朝買った『換太郎』を試す。
  • 使い方は簡単でファイルをドラッグ&ドロップして、STARTボタンを押すだけ。途中、変換後のファイルの質を変える事ができることに気づいた。
  • コーデックがパソコンにインストールされていない動画は”映像がありません”とエラーになるので、divxをインストールしておくのがオススメ。
    • まだオフィスをインストールしておらず、MAMEやらなんやらで遊び用のファイルばかり入っている。仕事してない。
  • 感想。変換前のファイルの画質が利いていると思うけど、まぁこんなものかな。悪くナイス。