みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

謝恩会 17:30-20:20

  • ここの学校は学生が主体で謝恩会を運営する。今年で2回目だけど、感心しながら会場にいた。
    • 初めての去年は、きょとーんとしながら会場にいた。
  • 余裕をもって来賓の先生の挨拶を聞いていた。
    • 生の田中先生を拝見した。元ってことは、もう議員をやめたのかな。
  • お酒はセーブしながら、うろうろする。なんか調子悪い。
  • 途中、ビンゴ大会や研究室ごとの記念撮影などがあった。
    • リーチはかかるがビンゴにならないところが芳賀唯。
  • 前半でほとんど食料はなくなり、あまったチャーハンで空腹を満たす。
  • 卒論生にチョコをもらったのでデザート代わりに食べた。手作りらしくて、高密度なチョコだった。テラウマスゥゥ。
  • 最後の最後でタプタプのワインを飲まされる。今日の酒量、ビール大瓶半分、焼酎水割り1、ワイングラス1。それほどの酒量ではないのに、不思議と酔っていた。
  • 謝恩会の後は研究室で雑談。