みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿校舎へ

  • 先生が早めに帰ったので、新宿校舎へ行く事にした。
  • 17:00ちょい前に新宿についた。ヨドバシで書籍を中心にウロウロしてて、『バックアップ完全マニュアル』というムックを買ってみた。解説が一番わかりやすそうだったから。次にゲーム売り場に行った。mother1+2が2500円にプライスダウソしていた。アレでmotherのリアルタイムセーブができなかったので、欲しかったんだよね。買うか暫く悩もう。そういえばmother3も出る事だし、買ってもいいかも。
  • 新宿校舎地下の丸善でウロウロしていたら、インターナショナルなサイトの管理人と偶然であった。出会った瞬間、お互いフリーズした。スポーツクラブに通っている割には、以前より太ったような希ガス
  • B1Fで暫くトークした。管理人のiPodを見せてもらった。『サロン』という画像フォルダがあったので、如何わしいサロンでの写真かと思いきや『オートサロン』のRQの写真だった。でも何でそんな写真をいつも持ち歩いてるんだ?僕はザウルスで幸ちゃんによるシャ乱Qのいいわけの動画を見せたら、ウケてくれた。
  • 18:00ちょい前、22階に上がったが、まだ発表練習の途中で不在だったので、廊下の椅子に座ってトークしていた。