みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ローソン

  • 上でかいた通りのメニュー。
  • 半熟目玉焼き、レタス、ハムが基本の具で照焼きソースでまとめている。250円もするだけあって、さすがに美味い。腹持ちが良くないので、チョコドーナッツの甘さで強引に満腹感を体にたたき込んだ。
    • この半熟加減に目玉焼きを大量に焼くんだろうけど、その装置を見てみたい。
  • サラダのドレッシングは別売でいつも30円のごまドレッシングを買っていた。ごまとツナが至極あうんだけど、別でドレッシングを買った方が安いんじゃないかと思い、選んだのがサウザンアイランド。ツナとの相性が心配されたが無問題。コーンとキャベツの相性はバツグン。ドレッシングかけ放題。
  • http://tokyo.cool.ne.jp/cq00001/2006/06022501.jpg