みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-02-25から1日間の記事一覧

ダメだし

エンタの神様で『アクセルホッパー』を見た母親がオリエンタルラジオみたいで面白い事が無いとダメだしをしていた。さらに小梅も最初ほど面白くないと言っていた。

帰り

1900大学-1920小田急-2036山手線-2058三田線 『Skyjin』を聞きながら、ザウルスでアレをしながら、日記をかきながら小田急。 Industrialに興味あるので、Zilchに期待していたら、期待以上のハマリップリ。 次に買うとしたら『1・2・3』かな。Zilchはなか…

いやしんぼめっ!

食べ物の話ばかり書いているが、97年に始めたこの日記のコンセプトはお昼に食べたものを記録しておくことだから仕方ないか。

午後

引っ越し後、初の基板洗浄をしながら、部屋の掃除。掃除は完璧だ。基板は一枚デスったが残りは良好。ずっと使っていなかった水道管を使っているので、浄水しているとはいえ、洗い上がりが心配だった。 pre-sputterを行いつつ放電チェック。全部OK。来週から…

ローソン

上でかいた通りのメニュー。 半熟目玉焼き、レタス、ハムが基本の具で照焼きソースでまとめている。250円もするだけあって、さすがに美味い。腹持ちが良くないので、チョコドーナッツの甘さで強引に満腹感を体にたたき込んだ。 この半熟加減に目玉焼きを大量…

午前

トークで終わる。 昼食前、『Skyjin』のリッピングを仕掛けて、基板温度を上げに実験室へ。 吸い出しにはこれまでiTuneを使っていたけど、最新バージョンはQuickTimeもインストールされてしまうので敬遠していたら、Mediaplayer10でも同じ事ができるみたいな…

行き

0801家-0810三田線-0831山手線-0901小田急 今日もノーパブロン二日目。依然として目は痒い。 iriverのN10を初めて連れ出す。ダウンジャケットを着てるのでネックストラップは使えないので、小田急で座ってから聞き始めた。音質は今まで使っていたMP3プレイヤ…