- 『流れ星』 おじいさんは放送禁止に近いなぁ。動きがヤバス
- 『タイムマシーン3号』 いつもの切れが無かった。満点を取ってから勢いが衰えてきたのか。
- 『ハイキングウォーキング』 キモス。落ちは以外と良かったけど、上に行くにはキモキャラ以外にもう一工夫いるはず。
- 『ハマカーン』 ウィーン連発し過ぎ。
- 『オジンオズボーン』 うまくラップで落とせていたけど、ファイナルではきついな。
- 『カンカラ』 途中までは面白かったけど、お互いの役割やボケがパターンにはまりすぎている。落ちも意味不明でタイムオーバーになったのかと思った。